サービスの流れ

Phone-FiXのサービスの流れは以下となります。
部品在庫の都合や重度障害などでお預かり修理となる場合もあります。

1.お問い合わせ・ご予約

お問い合わせ・ご予約フォームにて機種、不具合箇所、ご希望日時、ご希望場所をお知らせください。ご指定の日時に訪問致します。

大手町の会社オフィスの施設でも対応可能です。

2.動作・不具合箇所確認

お客様とご一緒に専用機器・ソフトを用いて一連の端末の動作確認を行います*1。故障箇所の特定後、修理する箇所と修理の手順についてご説明いたします。

確認時にパスコードがかかっている場合は解除の為コードを伺う場合があります。

3.修理内容確定・お見積り

動作・不具合箇所確認で確認された不具合内容を基に修理内容の確定とお見積り金額をお伝えします。

当店の説明内容にご納得頂けましたら修理依頼書にご記入をいただきます。

4.秘密保持誓約書お渡し

作業開始前にお客様に秘密保持誓約書をお渡しします。

5.修理作業

お預かりした端末の修理を開始します。受付時に確認できなかった不具合を発見した場合はお客様にご報告し、追加修理の有無を確認します。

故障内容によりますが基本的に不具合箇所のパーツ交換修理です。その為データが入っている基盤に影響はありません。

バックアップ作成が可能な状態の場合、修理前にバックアップを推奨します。

6.動作確認・納品

修理完了後、再度専用機器・ソフトを用いて確認します*1。その後、お客様と一緒に修理箇所の動作確認し、改善が確認しましたら納品となります。

7.お支払い

お支払いは現金、クレジットカード、各種電子決済にて行うことが出来ます。

*1 情報保護修理の場合は省略されます。

iPhoneは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
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